人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました♪

昨日、素敵なDMに魅かれて

ondey shop Bobbinさんへ行ってきました♪


行ってきました♪_c0197631_10265618.jpg



主催のsizukuさんは以前 

mignonさんの委託1dayでご一緒だったと判明。。。



嬉しいご縁も感じつつ

オープンと同時におじゃましました





行ってきました♪_c0197631_1026474.jpg



レトロな店内は明るい日差しが入って

とっても温かみのある雰囲気。。。


窓に飾られたフラワーボール(?)のオーナメントに

思わず「かわい~」


上手にビーズやチャームをアレンジしたアクセサリーや

アンティークのガラスの器にはやっぱり目がいきます


気になっていたガラスのコップは他の作品を見ていたら

あっという間になくなっていました・・・


やっぱり先に手に取らないとだめだね(T-T)


行ってきました♪_c0197631_10485321.jpg



こじんまりとした店内はあっという間に人がいっぱいに・・・

先に写真を撮らせていただいてて良かった~




藍色の糸が巻きついた糸巻きと

デザインとアイデアが面白いなと、キーホルダーを購入


行ってきました♪_c0197631_10554315.jpg



またお気に入りのものが増えました

ほくほく♪

by nano-tsuki | 2009-04-12 11:00 | 日々