人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家具!!

知る人ぞ知る

広松木工さんのスプリングフェアーへ行ってきました!

土日の2日間で開催されてましたが

行ったのは日曜の午後


土曜日のオープン1時間前から行列ができていたようで

さすがに私たちが行った時にはめぼしいものは売れていたようです

来ている人はおしゃれな人ばかり

広松さんの家具を手に入れるならばこのフェアーを逃してはなるものかと

みなさんの意気込みが伝わってきます






家具!!_c0197631_14214423.jpg


家具!!_c0197631_1422045.jpg


画像があまり良くないね~

美しいデザインのチェストは目が奪われます♪

シンプルだけど使い込めば使い込むほどに色合いが増します


は~

ため息、ため息。。。


いずれ家を建てる時には・・・

と固く決心しました






欲しかった本

サイン入りで販売してあったので

購入


家具!!_c0197631_14451179.jpg


広松木工さんとゆかりの深い

ダカフェ日記

何気ない日常と

何気ないけどおしゃれな空間で

過ごす家族


ささやかで

しあわせで

ぷっと笑える

そんなブログが写真集になったのです


写真につけられた

コメントが絶妙






デジカメを買ってから

ずっとなおしこんだままの

一眼レフを

引っ張り出してきて


撮りたくなりました

by nano-tsuki | 2009-03-23 14:48 | 日々