人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時。。。

昨日、同じハンドメイドグループ lovely Hands のメンバーで

とってもセンスある布の洋服・小物類を作られる*sara sora*さんとランチへ行きました!

以前から気になっていた

「晴レル屋」さん



至福の時。。。_c0197631_10121576.jpg


注文したのは

ジャージャー麺 温玉のせ

ピリ辛そぼろ肉もうどんみたいな平麺の上に乗っていて

全部を混ぜていただきま~す

つるつるっとしてしっかりしたこしのある歯ごたえで

思ったより辛くなく美味しかったです。



*sara sora*さんとは年齢も近いこともあり(同じO型だし!?)

ぶっちゃけトークも満載で始終笑いっぱなし。。。


お互い作品を作り始めるきっかけになったことや

子どもの話などなど

とにもかくにも楽しかったです。。。



限られた時間のなかでお友達と会えるって

私にとってはすごく贅沢なこと!


またお付き合いくださいね~




日常茶飯場 「晴レル屋」

久留米市東合川町2257-1-1F-B
℡ 0942-34-3668

ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~翌2:00

休/なし  
駐車場/有
by nano-tsuki | 2009-03-13 10:30 | 日々