電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ♪♪

昨日、3月にオープン&開催する1day shop に出品していただくyokoさんと

ピエトロでランチをしながら打ち合わせをしました。



いつも自分に磨きに力を注いで頑張っていろんな勉強をしてあります。

すごいな~素敵です

それで、全然、すましてなくてちょっと抜けてあるのが(あ、失礼!?)

また身近な感じがして・・・

つきあいやすいのです



c0197631_14134883.jpg


娘さんも一緒で~す


ランチについていたデザートがボリュームがあって幸せ~

↓ 私が頼んでた分

c0197631_14162768.jpg



名前は忘れたけど、醤油ベースのソースがかかってるアイス!

だけど全然醤油の味はしなくておいしかったです



・・・・でも

カメラを持ち歩いているのに、ネタがあったらブログに乗せようと思っているのに

気づいたのはパスタをほとんど食べ終わってから・・・

まだまだ精進が必要!?

[PR]
# by nano-tsuki | 2009-01-20 14:22 | 日々
昨夜、ずっと仲良くしていた幼稚園ママ友と新年会でした

場所は久留米の「さつき庵」

個室でゆっくり地鶏鍋をつつくコースです



飲み会が〇年ぶり!という主婦たち6人集合!

そりゃもう、テンションがすごいすごい、

予想通りですが・・・


もちろん飲み放題じゃなきゃ


まずはピッチャー注文のエビスビールをグラスについで・・・・

(すご~い!飲み放題でエビスなのね~)


c0197631_11305011.jpg


泡多すぎ・・・


気を取り直して


カンパーイ


c0197631_11322589.jpg



やっぱり泡が多い・・・・


つつく、つつく

c0197631_113629.jpg



だしがおいし~い!

鍋とは別にサラダ、お刺身、から揚げ、デザート、残っただしで雑炊をぺろりといただきました~


とにかくしゃべるしゃべるしゃべる

飲む飲む飲む・・・

何種類飲んだか分からない


楽しくて楽しくて

楽しみ足りない!


2次会までノンアルコールでつきあってくれて送迎してくれた shie shie ちゃん!

本当にありがとう!!

当分足を向けて寝れません・・・・

[PR]
# by nano-tsuki | 2009-01-18 11:50 | 日々

イベント終了

c0197631_12371212.jpg


昨日の Lovely Hands 1day shop (安武町フソーシステムにて)には

たくさんのお客様にきていただき感謝!!


久~しぶりに会った友人やいつものママ友が時間を作って来てくれて

ありがとうね~

もちろん声をかけてくれたお客様

お話ができてうれしかったです!

修理のお客様、出来上がっているので本日発送します。

今しばらくおまちください



人気だったストラップ

c0197631_1250421.jpg


c0197631_12513954.jpg

気に入ってもらってありがとうございます。。。







またイベントに向けて頑張らなきゃ!


c0197631_12563922.jpg

[PR]
# by nano-tsuki | 2009-01-17 13:01 | イベント

初めまして。。。


やっとやっとブログを開設しました

nano-tsuki ~菜乃月木~

という名で数年前から

ガラスアクセサリーなどを作っています





作品が少しずつオーダーが入るようになり

活動がちょっとだけ増えるにつれ


ブログを開設してくださいとの声もいただいて

やっとやっと背中を押されて

今日にいたりました


子育て、作品やイベントのこと、日々のことを

のんびりゆっくり更新していきますので


どうぞよろしくお願いします


c0197631_133215.jpg

[PR]
# by nano-tsuki | 2009-01-14 13:05 | 初めまして