電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がーーんT^T

そろそろスマホを買い替えしようと思って

手探りでPCで同期の作業を

やってたら

ん?

あれ?



メモ機能が真っ白に消えたです


3年分の覚え書きや

作品のタイトルや



きれーさっぱり



ジョーのように


私も真っ白...


c0197631_1847572.jpg

[PR]
by nano-tsuki | 2015-03-31 18:44

ネコノテシャ

少し前より

うきはのjam&cafe猫の手舎さんに作品を取り扱っていただいています

私のベスト3に入るであろう大好きなお店です♪

居心地が良くて

オーナーの猫さんとのおしゃべりも楽しくて

季節のジャムは当然美味しいし

お野菜や果物をふんだんに使ったお料理の数々

もれなく胃袋を掴まれます

色とりどりのジャム瓶が並んでると

心躍ります


そんな風に心躍る豆皿たちを

猫さんが趣向を凝らして飾ってくれてます

嬉し♪


↓↓猫の手舎FBページ
https://www.facebook.com/nekonote48?fref=ts

c0197631_20104813.jpg

[PR]
by nano-tsuki | 2015-03-29 20:10 | 作品

土橋事変 其の参

土橋事変 其の参

事後報告で申し訳ありませんが

出店していました・・・



オープン前から人•人•人

改めて土橋の人気の凄さと熱気を感じた一日!

想像以上にたくさんの方々が足を止めてくれたこと

綺麗ね〜

可愛いね〜

の言葉に力をもらえたこと


数年ぶりのお客様
学生の頃の友人

遠方の友人

いつも訪れてくれる
あの方々

毎回の緊張が

嬉しさに変わります

ありがとうございます♪


出店に声をかけてくれたウメちゃん
ありがと〜

そしてそして!

ちくちっくさんが

完璧なレポートをしてくれてるのでどうぞ♪

http://cictic.jp/event20150322_1/


c0197631_20253167.jpg
c0197631_2026738.jpg

[PR]
by nano-tsuki | 2015-03-23 20:26 | イベント