電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりとご案内

ずいぶんとご無沙汰してます(^^;;

FBのほうですっかりお世話になっておりました。

たまにはこちらにUPしてね、と言われて(^^;;

はい、すいません。反省。

さて、今年最後のワークショップをやります!

みやま市にあるirodori homeさんにて
(みやま柳川インターのすぐそば)

12月6日(土)1日目 いろどりcafeのイベント内

「フュージングガラスのワークショップ」♪


ブローチまたはペンダントトップ1個(1人)2300円
帯留め3000円

色とりどりの板ガラスをガラスカッターでカットし、棒状•紙状などのガラスと組み合わせてデザインしたものを電気炉で焼成します。(焼成は後日、こちらでやります)本格的なガラスの制作体験ができますよ!
是非、世界に1つだけのオリジナルガラス作品を作りませんか♪

※お渡しまで二週間前後かかります。

午前の部 AM11:00〜
午後の部 PM 13:30〜

各部 6名様限定です

ご興味のある方はぜひお越し下さいね。

彩-irodorihome-
みやま市瀬高町本吉52-8
みやま市柳川インターのすぐ近く

ワークショップだけでなく
アロマ雑貨やハーブティ
シンプルで使いやすいお洋服

7日は出展者がガラリと変わって
cafeやベーカリーもありますよ

お気軽においで下さい♪




また事後報告な活動や日々のことをUPしていきます〜

少しずつ。。。



c0197631_22303356.jpg

c0197631_22303541.jpg

[PR]
by nano-tsuki | 2014-12-03 22:22