電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

soda pop close。。。

Soda pop in シャルドネ
二日間 たくさんの方においでいただきありがとうございました!

みなさんが水玉の空間で
美味しいもの
上質なもの
ワークショップ
作り手との会話とともに
ワイワイと楽しんで過ごされ

私たちも本当に楽しかったです

イベントのお話をいただいた梅崎様
シャルドネのスタッフの皆さま
たくさんのお手伝いや配慮をしていただき
ありがとうございます。

私の思いつくままのイメージに付き合ってくれて
協力してくれた出展のみんな、本当にありがとです!

ご来場の客様たち
あちこちで一日中聞けた笑い声が
あ、やってよかった。って思える
素敵なイベントにすることができました。
感謝!

ありがとう。。。
やりきりました!
c0197631_8442385.jpg

c0197631_8442361.jpg

c0197631_8442556.jpg

c0197631_8442544.jpg

c0197631_8442659.jpg

c0197631_8442770.jpg

c0197631_8442831.jpg

c0197631_8442970.jpg

c0197631_8443030.jpg


それぞれで活躍しているメンバー

またいつかどこかで一緒にできたら、、、ね(*^^*)


[PR]
by nano-tsuki | 2014-07-16 08:41