人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sucre 1day shop 終了です♪

Sucre 1day shop

Sucre 1day shop 終了です♪_c0197631_83832.jpg


無事に終了しました!!

ほとんどのアクセサリーがお嫁に行き


みなさま

みなさま

本当に

ありがとうです!!



実況中継のように

随時、画像を送ってくれたsaraさん



「ほとんど完売よ~」

と電話をくれた主催のNさん



きゃ~

嬉しい悲鳴でした♪






開始前から長蛇の列だったようで

スタッフの方の広報力に

さすが!

さすがです!






子どもたちは

仕事が休みだったじいじにお願いし



イベントが終わって

ダッシュで

ディスプレイ用品を

取りに行って

ゆっくり話す間もなく




去る私・・・

後ろ髪を引かれつつ

みなさまに感謝、感謝です



やっぱりイベントはスタッフとして関わりたかったな~

今回は仕方がなかったけど

残念・・・






せっかく来ていただいたのに

作品がなくなってしまって

見れなかったという声もあって・・・

すみません・・・





またイベントがありますので

機会があればその時に

どうぞおいで下さいませ♪

お待ちしております。。。



会場等の様子は

jam*berryさんがアップしてくれてるのでどうぞ→

by nano-tsuki | 2009-10-30 08:58 | イベント