人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に・・・

先日、ウッズランドさんへの

納品をしました

同じく出品してくれてる

shie shieちゃんとKANATAちゃんに

納品をお願いしました







作品の一部・・・

無事に・・・_c0197631_2171545.jpg





店内の様子は

shie shieちゃんのブログで → 



もうひとつ!

本日 フソーシステムさんで

lovely hands の 1day shopでした

が・・・

私は

次女の幼稚園の草取りや、その次女の体調不良で

最後のほうだけちょこっと顔を出すだけでした



メンバーのみんなが

ディスプレイやレジをずっとやってくれて・・・


いつも

ありがとう!

ありがとうね!





無事に・・・_c0197631_2191959.jpg


無事に・・・_c0197631_219328.jpg


無事に・・・_c0197631_2195518.jpg



同じ店内でハンドマッサージをしてあった

アロマテラピーの先生、sakuraさんへ

ずっと前にオーダーしていただいていた

クリアーのガラスもお渡しすることができました♪

本当にお待たせしました☆☆







来ていただいたみなさまありがとうございます。。。

また来月フソーシステムさんでイベントをしますので

どうぞごゆるりとのぞきにきてください♪

by nano-tsuki | 2009-06-20 21:20 | イベント