人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原っぱマルシェ終了♪

原っぱマルシェ終了♪_c0197631_1145534.jpg


無事に初参加の原っぱマルシェ終了しました。。。



予定があったため

私はスタートから1時間遅れての参加



原っぱマルシェ終了♪_c0197631_11464955.jpg


原っぱマルシェ終了♪_c0197631_1147966.jpg


neiさんに到着したときは


たくさんの人・人・人!

すご~い



どきどき・・・!




人ごみをかき分けながら

やっと着いた☆

原っぱマルシェ終了♪_c0197631_1151129.jpg


heureux bonbon さんと一緒のブース



原っぱマルシェ終了♪_c0197631_11532946.jpg


2人のアクセサリーコーナー


heureux bonbonさんに準備をすっかりお願いしてしまって

本当に感謝です!ありがとうね♪




心配された天気もすっかり良くなって

ちょっと強い風に吹かれながら

過ごしつつ

お客さんとのやりとりは

緊張しつつも楽しかったな




サックスの演奏だったり

neiさんから漂ういい匂いだったり


声をかけてくれるお客様。。。。


イベントの醍醐味をしっかり堪能しました!





すべてのみなさま

本当に感謝!!

ありがとうございます。。。





たくさんお嫁に行ったガラスたち

どうぞ末永く使っていただけますように・・・












同じく出店されていた

linen+roomさん

輝くほどの存在感で

素敵でした。。。

ゆっくり出店ブースを見れなかったのが残念






後で気づいた・・・

linen+roomさんの


写真撮り忘れた~




やっぱり詰めが甘い私・・・(× ×)

by nano-tsuki | 2009-06-07 12:09 | イベント