人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気炉でガラスを焼いて溶かしてなにつくろう・・な日々


by nano-tsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展

長女と天神へ。


一番の目的は学生の頃からお世話になっている一ノ宮先生の個展へ


新天町をぬけたところにあるギャラリー「とわーる」

独身の頃は時間が取れればしょっちゅうのぞいていたんですが

今はやっと先生の個展を見に行けるぐらいです

素敵で楽しい奥様と一緒にお話もできました

お二人のいつまでも変わらない若々しい姿がまぶしかったです


個展_c0197631_1055388.jpg




個展_c0197631_10581210.jpg




個展_c0197631_10585529.jpg



色と色との境界が美しい絵・・・

フリーハンドでひとつひとつ気の遠くなる作業をされてるんでしょうね

いつか先生の絵を飾れる部屋を作りたいな

1枚の絵だけが引き立つようなシンプルな部屋

夢です



一ノ宮佳邦 展

~3月7日(土)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

Gallery とわーる

福岡市中央区天神2-8-34
住友生命ビル1F
℡/fax 092-714-3767
by nano-tsuki | 2009-03-01 11:07 | 日々